★ホームページアドレス帳はあなたのアドレス帳です。

2015年04月16日

カットソー Fサイズ

流行や年代にとらわれない、ナチュラルでベーシックなおしゃれを
提案する『soulberry*オリジナル』より、胸元にまるく切り替えた
ナチュラルレースが目を惹く、カットソーの登場です。レースには
四つ葉のクローバーを忍ばせて、毎日に幸せを運んでくれるよう
願いを込めました。たっぷりとした身幅とドルマンスリーブが作る
ほんのり四角いシルエットが、ゆったりと着ながらゆるく華奢に
見せてくれるのも嬉しいポイントです。本体には、レーヨンが
入ったなめらかなとろみ素材を使用。やわらかな生地感と軽い
着心地で、やみつきになる心地よさです。いつもの着こなしを
上品で女性らしい印象にしてくれるカットソーを、
ぜひお試しください。

posted by 編集長 at 17:29| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

