★ホームページアドレス帳はあなたのアドレス帳です。

2011年05月23日

きらきらラメボーダー切替ギャザーワンピース

ただのフェイクレイヤードワンピじゃないんです!
着るだけで自然なブラウジングフォルムが完成するチュニック!


★大人気だった1枚完結型ワンピースが今季も再登場!
キラキラっと繊細なラメ糸が入ったボーダーと、無地のスカートがくっついた大人可愛いデザインです。

しかもただの切替じゃなくて、ウエスト部分をブラウジングしたようなふわっとした一体型デザインになっていて、気になるお腹をカバーしてくれたり、あたかも別々のアイテムを合わせているかのような自然な雰囲気に見せてくれるのがポイントです♪

切替部分にはゴムも入っていてお好きな位置に調節してただいけます。

posted by 編集長 at 12:16| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

