★ホームページアドレス帳はあなたのアドレス帳です。

2011年05月15日

Zootie(ズーティー):トッティチェックギャザーポケットショートパンツ

★フロントは大きめボタン&ジップ開閉。


後ろのセンター部分には太ゴムが入っていて伸縮性があるので、お腹まわりがゆったりと着脱もラクなんです。やや浅めのローライズ仕様ですが、ゴムのおかげで腰周りが浮きにくいという嬉しいメリットも。

さらにストレッチが効いているので、しゃがんだりアクティブな動きもバッチリ◎

フロントのみ2本並んだデザインのベルトループがちょっとしたアクセントになっていたり、フラットなバックポケットは後ろ姿もすっきりキレイに見せてくれます。

posted by 編集長 at 08:29| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきらラメボーダー切替ギャザーワンピース

ただのフェイクレイヤードワンピじゃないんです!
着るだけで自然なブラウジングフォルムが完成するチュニック!


★カットソー部分はニット寄りのやや厚手のカットソーで着心地抜群です。
一方スカート部分は斜めに畝(うね)が入った、落ち感のあるかなり薄手のレーヨン素材で、軽やかで可愛い雰囲気に見せてくれます。

さらにギャザーの寄った胸元やアーチ状のヨーク切替、ロールアップデザインの袖等可愛く見せてくれるディテールがたっぷり詰まったフェイクレイヤードワンピースです。
便利なポケット付きなのも嬉しいポイント◎。

posted by 編集長 at 08:19| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

Zootie(ズーティー):デイリーコーディネートロングタンクトップ

お尻が隠れるロング丈も選べるシルエットにこだわったインナータンクトップ!
しっかりしたフライスコットンで着心地も抜群!


★生地はコットン100%のフライス素材。
吸水性・伸縮性に優れていて、春夏にも嬉しい肌触り。

カラーはビビッドカラーからパステルカラーまで網羅した怒濤の20色展開なので、欲しかった色がきっと見つかるはず。
また体型やお好み、コーディネートで選べる嬉しい2サイズ展開。

もたつかないフィット感が自慢のインナーですので、ピッタリサイズをお選び下さい!
小柄さんならLサイズのロング丈をワンピース風に着こなすのもオススメ!

posted by 編集長 at 16:03| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

