★ホームページアドレス帳はあなたのアドレス帳です。

2011年04月20日

Zootie(ズーティー):フレンディスラブUVカットパーカー

薄手だから真夏でもOK『紫外線』をシャットアウトするカラフルUVパーカー!


★肩の切替のないラグランスリーブで、カンガルーポケットのついた、コストパフォーマンスの高い機能派ジップアップパーカーです。

何と言っても誰もが驚くスペシャルプチプライスが嬉しい!
また、プチプラだからこそ、少し遊び心のあるカラフルなカラー展開でご用意しています。
是非いつもは着ない冒険カラーにも挑戦してみて!

生地も薄手で透け感のあるコットンスラブ地(杢地はポリエステル8%混)なので、長袖でも涼しく優しい着心地が味わえます。
こんなにプチプライスなら気軽に使えるし、真夏でも抵抗がないほど薄手だからこそ、ビーチ等には本当に最適のパーカーです。

posted by 編集長 at 06:09| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーデ・シフォンタンク・ドットインナーキャミ

万能カーディガンドット柄インナー3点セット


・ とにかく、可愛いので、ヘビロテしてます。
・ 仕事にも、普段着にも使えるとおもいます!
・ 3点別々に着こなしてみました。1点ずつ計算してもかなりお得です♪
・ 重ね着が苦手な私にピッタリ! ちょっとオシャレさんになった気分♪
・ アンサンブルでこの値段は安い!!

単品でも使いまわせて、すごく便利。
おまけにかわいい!!
これひとつで、ずいぶん助かります。重ね着が苦手だけど、考えなくてもいいので重宝してます。

・ 色とシルエットも写真の通りで可愛いです〜 3点セットでこの値段、メール便も使えるので良心的なお店だと思います。

posted by 編集長 at 05:56| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

