★ホームページアドレス帳はあなたのアドレス帳です。

2011年04月16日

胸元&裾レースフリルロング丈キャミソール


★合わせるだけで女の子らしさがアップするフリル付きキャミソールです。
しっとりとした生地感で柔らかく軽い着心地が気持ちイイんです♪

胸元、裾には繊細なレースが華やかに飾られていてフェミニンな印象を与えてくれます。
背中部分にはゴムが施され、程よく体にフィットします。
肩紐はアジャスター付きで自分サイズに合わせられるのが嬉しいポイント☆

程よくロング丈なので腰回りも安心ですね♪
落ち着いた色合いと華やかさのあるキャミソールは1枚あると便利なアイテムですよ♪

posted by 編集長 at 03:49| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプリングデイズオリジナルパネルボーダー柄長袖カットソー


★ナチュラルコーデに必須のパネルボーダー柄のカットソーです。
程よい厚さの生地と肌触りの良いコットン素材♪

シンプルな2カラーボーダーですのでどんなボトムにも好相性なんです。
豊富なサイズとカラーから選べるのも嬉しいポイントですね☆

メインにも重ね着のインナーにもOKのヘビロテアイテム間違いなしの1枚です。

posted by 編集長 at 03:45| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

