★ホームページアドレス帳はあなたのアドレス帳です。

2011年04月09日

胸元デザインレース後ろリボン付ギャザー半袖チュニック


★胸元の華やかなモチーフとチェーンビーズが可愛い半袖チュニックです。
ギャザーたっぷりのシルエットはゆったりとリラックスして着れます。
首後ろにはギュッと結べば大きなリボンでアクセントをつけてくれますよ。

さりげなく背中もVネックに開いているので女性らしいですね。
レーヨン混のしなやかな素材で落ち感がきれいです。
透け感たっぷりのチュールレースにデザインモチーフとチェーンビーズが

お顔周りを明るく仕上げてくれます。
インナー次第でオールシーズン使える優れものです♪

posted by 編集長 at 16:34| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェアリー&バタフライ柄襟元ギャザーラウンドネック長袖カットソー


★着ているだけで楽しくハッピーな気分にさせてくれる長袖カットソーです。
妖精と蝶と星のプリントが全面にプリントされていてCUTEな雰囲気♪

柔らかなコットン100%素材で優しい肌触りが着心地抜群◎!!
胸元には控えめなギャザーが施され、お顔周りを優しく見せてくれますよ。

襟ぐりの背裏部分にはレースがあしらわれ、見えない所にもこだわりがあるのがポイント☆
主張し過ぎない総柄プリントのカットソーなのでガーリーにも大人めにも着こなせますよ。

posted by 編集長 at 16:29| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

