★ホームページアドレス帳はあなたのアドレス帳です。

2011年04月01日

バイカラーのBIGリボン♪クラッチにもなる3WAYポシェット

★使いまわし自由な、3WAYバックが登場です。
ショルダーとしてはもちろん、紐を最短にしていただけばハンドバックに、中にしまえばクラッチとしても持ち歩けます。
( 紐の付け根が金具でスムーズに動くので、紐が中に綺麗にしまえます。)


注目は、ふた部分に付けられたキュートなBIGリボン♪
パキっと分かれたバイカラーデザインがとてもお洒落ですね。
鮮やかなワインピンクの裏地は、グロッシー素材を使用して見えないところまで女らしくこだわりました。

内側にはファスナーポケットが付いているから、携帯やカードなど、細かいものの収納もばっちりです。

さらには、磁石タイプのスナップボタンで開け閉めも楽々!
デートに、パーティーに・・・色々なコーデに合わせて楽しんで下さいね。

posted by 編集長 at 14:59| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッティングビーズの色華やぎネックレス*金×黒チェーン

★コーデを華やかに仕上げるビーズネックレス♪


艶が綺麗な大振りカッティングビーズが、存在感をアピールします。
丸ビーズやお花モチーフのプレート、そしてゆがみリングをあしらった、綺麗にまとまりながらも遊
びのあるデザインがお洒落ですね。

チェーンにはブラックを掛け合わせ、ゴールドがぼやけないようにめりはりを付けましたよ。
ふんわりアイテムを引き締めるロング丈も嬉しい、重宝すること間違い無しの一品です。
*チェーンは、装飾を挟んで上は2連下は3連のデザインです*

posted by 編集長 at 14:52| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

