★ホームページアドレス帳はあなたのアドレス帳です。

2011年02月26日

LAセレクト・2WAY!ローズモチーフバッグ

景色も華やぐこの季節…ホンコンマダム一押しのインポートバッグで手持ちの小物に春を呼びこんでみませんか?


★ポイント
なんといっても目を引くのはインパクト大なデコレーションフラワー!!
シンプルコーデに合わせるだけでもサマになってしまうデザイン性はさすがのインポート品。

満開のお花が注目度大の個性派バッグは、意外とどんなコーデにもマッチしちゃうんです♪
A4サイズもラクラク収納可能なサイズは通勤スタイルにもピッタリ。
大胆なデザインの中に上品さが見えるので、ちょっとしたお呼ばれにスタイルにも合わせていただけます。

posted by 編集長 at 20:57| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LAセレクト・グレイスフルフラワー2Wayバッグ

大人気フラワーデコレートシリーズ!


★ポイント
なんといっても目を引くのはインパクト大なデコレーションフラワー!!
シンプルコーデに合わせるだけでもサマになってしまうデザイン性はさすがのインポート品。

満開のお花が注目度大の個性派バッグは、意外とどんなコーデにもマッチしちゃうんです♪
A4サイズもラクラク収納可能なサイズは通勤スタイルにもピッタリ。

大胆なデザインの中に上品さが見えるので、ちょっとしたお呼ばれにスタイルにも合わせていただけます。

posted by 編集長 at 20:54| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LAセレクト・センシティブ・ローズバッグ

★LAインポートセレクションより、
毎回大HITのデコレートバッグに待望の新作登場!


コサージュ風のデコレーションフラワーが他に類を見ないデザイン性の高さを伺わせます。
クロコダイルの型押し×繊細に咲くローズモチーフで、ハード×フェミニンの異素材コンビネーションが完成!!

持っているだけで自慢出来ちゃう個性派バッグは意外とどんなテイストのお洋服にもマッチしてくれるので、コーデを選びません。
その為、デイリー使いにはもちろん、ちょっとしたお呼ばれスタイルにも合わせて頂けます。

シンプルコーデには小物を効かせるのが賢い女の必勝法!!
小物なら大胆デザインにもチャレンジできますよね。
他とは一味違う個性派バッグでオシャレ選手権を勝ち抜いて・・・!!
人とかぶりたくないインポートデザインだからこそ、今回も数量限定!特別価格でのご案内です!

posted by 編集長 at 20:50| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LAセレクト・ブラックフラワーコサージュバッグ

LA直輸入インポート!大人気フラワーデコレートシリーズ!


★ポイントなんといっても目を引くのはインパクト大なデコレーションフラワー!!
シンプルコーデに合わせるだけでもサマになってしまうデザイン性はさすがのインポート品。

満開のお花が注目度大の個性派バッグは、意外とどんなコーデにもマッチしちゃうんです♪
A4サイズもラクラク収納可能なサイズは通勤スタイルにもピッタリ。

大胆なデザインの中に上品さが見えるので、ちょっとしたお呼ばれにスタイルにも合わせていただけます。

posted by 編集長 at 20:45| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラウンドスタッズ・トートバッグ

女子にちょうどいいサイズ感♪


★エディターズバッグやビッグバッグなど、大きめバッグも人気ですが、時にはこんな上品バッグで可憐さを演出するのもお忘れなく!

とくに、上品なスタイルがキそうなこの春には、こんなバッグがマッチしそう♪

posted by 編集長 at 20:40| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブclassic・キャンバス地2WAYショルダーバッグ

NEXTヒットはプチエディターズバッグ♪


★この春大注目の70年代ファッションや、レトロでガーリーなファッション、

カーキやベージュがキーカラーの、スモーキーでシックなファッションにも!

ヴィンテージライクなこのバッグは、春のトレンドとすべてと好相性!!!

posted by 編集長 at 20:03| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

