★ホームページアドレス帳はあなたのアドレス帳です。

2011年02月08日

Lara&Heart(ララアンドハート):グログランリボンキルティングチェーンキューブバッグ

L&H2011SS新作!
ちょっとしたパーティーバッグとしても!
プレゼントにも喜ばれること請け合い◎
ワンショルダーバッグにもトートバッグにも…2WAY以上のマルチバッグ!


★底が正方形に近いぐらいマチ幅があるので、見た目以上にたっぷり入ります。

サイズ感はちょうどA5サイズぐらいで、長財布などお出かけに必要なものは十分収まる容量です。

500mlのペットボトルや、標準的な折り畳み傘は立てても寝かせても入ります。

posted by 編集長 at 13:07| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lara&Heart(ララアンドハート):ローズコットンキルティングチェーン2WAYポシェット

L&H2011SS新作は可憐なバラ柄!
キャンバスのような生地感で、春夏にぴったりです!


★携帯電話やキーケース・コインケース等を入れるのに丁度良く、ちょっとしたお出かけにぴったりのサイジング。
中には小さな内ポケットまで付いています。クッション性があるので、デジカメやiPod等の機械系を入れるのにも安心です♪まさに『ポケット代わりのアクセサリー』なんです♪

▼こんな使い方も!
付属のチェーンは取り外し可能なので、裏面に着いたループベルトに通せばウエストポーチとしても使えます。
自分用にはもちろん友人や家族へのプレゼントにきっと喜ばれるはず。

posted by 編集長 at 13:03| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lara&Heart(ララアンドハート):ローズコットンキルティングチェーントートバッグ[ラージ]

L&H2011SS新作は可憐なバラ柄!
キャンバスのような生地感で、春夏にぴったりです!


★『わがままに・・・かわいいを楽しむ女性に向けて』をコンセプトにコレクションを展開するブランドLara&Heart(ララアンドハート)から、人気のキルティングチェーンシリーズの新作バッグが登場です。

▼柄も新しくなりました
可憐なイメージのローズ柄。
甘くキュートなベージュと、シックで落ちついたグレー。
どちらのカラーに描かれた薔薇も、明るいけれど主張しすぎない程良いお色味です。
カジュアルにはもちろん、ちょっと気合いを入れておしゃれしてお出かけしたい時も、色んなシーンで活躍します。

posted by 編集長 at 12:58| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lara&Heart(ララアンドハート):アニマルキャンバスキルティングチェーンリボンポーチ

ララ&ハートの2011SS新作!
標準的な折り財布も納まる、ポストカードサイズ!


★Lara&Heart(ララアンドハート)の新作トートバッグはクールなアニマル柄とゴージャスなリボンが魅力。
見た目にも優しく爽やかな綿麻キャンバス生地のキルティング、さらには落ちついたカラー配色のアニマル柄ですので、今までアニマル柄に馴染みがない方でも取り入れやすいんです。

大人っぽくシックな風合いに、存在感抜群の大きなリボン。
ゴールドのチェーンがキラリと光ります。自分へのご褒美に、お友達へのプレゼントに。
貰って嬉しいオススメポーチです。

posted by 編集長 at 12:51| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lara&Heart(ララアンドハート):アニマルキャンバスキルティングチェーンリボンショルダーバッグ

ララ&ハートの2011SS新作!
通勤通学にも便利なB5ノートがピッタリ収まるサイズ、しかも幅広マチの大容量♪


★Lara&Heart(ララアンドハート)の新作ショルダーバッグはクールなアニマル柄とゴージャスなリボンが魅力。

見た目にも優しく爽やかな綿麻キャンバス生地のキルティング、さらには落ちついたカラー配色のアニマル柄ですので、今までアニマル柄に馴染みがない方でも取り入れやすいんです。

大人っぽくシックな風合いに、存在感抜群の大きなリボン。
ゴールドのチェーンがよく映えます。自分へのご褒美に、お友達へのプレゼントに。
貰って嬉しいオススメバッグです。

posted by 編集長 at 12:47| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lara&Heart(ララアンドハート):アニマルキャンバスキルティングリボントートバッグ

ララ&ハートの2011SS新作!
デイリー使いに丁度良い大きさで、幅広マチの大容量♪


★Lara&Heart(ララアンドハート)の新作トートバッグはクールなアニマル柄とゴージャスなリボンが魅力。
見た目にも優しく爽やかな綿麻キャンバス生地のキルティング、さらには落ちついたカラー配色のアニマル柄ですので、今までアニマル柄に馴染みがない方でも取り入れやすいんです。

大人っぽくシックな風合いに、存在感抜群の大きなリボン。
自分へのご褒美に、お友達へのプレゼントに。貰って嬉しいオススメバッグです。

posted by 編集長 at 12:22| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

